社友の心得

社友活動を円滑に進めていただくためのウェブサイトです。

お問い合わせ・連絡先
もどる
ホーム ホーム > フォーム > 情報提供・記事送稿

情報提供・記事送稿

お道のニュースは、私たちの陽気ぐらしに向かう営みを記すものです。営みの一つ一つが、互いの勇みにも繋がります。以下の内容に該当する情報がありましたら、ぜひご一報ください。ご協力をよろしくお願いします。

お寄せいただきたい情報

●直属教会の創立記念祭や会長就任、神殿落成の奉告祭、教務支庁舎の開所式はもちろん、各会の大きな動き、災救隊の活動などもお寄せください。
●情報は、分かる範囲で構いません。要点を箇条書きにしていただいても結構です。
●資料や告知チラシなどがあれば、添付ファイルでお送りください。

<マスコミに登場した場合>

●印刷物などで取り上げられた場合、掲載紙誌の該当箇所を写真で撮るなどして、その画像データなどを添付してください。
●放送の場合、事前に放送日が分かりましたらお知らせください。

お寄せいただきました情報・記事は、

(1)取材・掲載に向けて編集部で検討・確認し、
(2)ご本人やご家族、所属教会、各種関係機関や企業・団体などから了承を得たうえで進めさせていただきます。
(3)記事の内容によっては、電話での詳細確認やリライト、本紙記者による再取材等も検討いたします。

事前の 告知情報 について

支部管内のようぼく等に参加を呼びかけている定例行事や活動の事前告知情報などは、「教区・支部 情報ねっと」の担当者とご相談の上、これをご活用ください。

▷ 教区・支部情報ねっと

携帯電話のメールを利用されている方へ

「迷惑メール対策」として、パソコンからのメールを拒否設定にされていますと、道友社からの返信メールが届きません。

docomo au softbank などの携帯メールをお使いの方

「指定ドメインのみ受信する」という設定があります。「携帯の契約会社名 指定ドメイン受信 設定方法」で検索し、ご自身で設定していただくか、ご利用会社のショップで、@doyusha.jp のつくメールアドレスは受信する設定にしてもらってください。

 

送信する内容をご確認の上、ページ下部にある『送信する』をクリックして内容を送信してください。内容を修正する場合は『戻る』をクリックしてください。

記事・情報提供

記事名・行事名
(必須)

例)〇〇支部 地域の広場を清掃
主催責任者名
例)天理太郎・〇〇支部長
日時
例)10月10日午前10時から午後3時
天候
例)晴れ
場所
例)道の広場公園(天理市〇〇町)
参加人数
例)30人
記事・情報提供
備考
添付写真など ×

記入者情報

名前 (必須)
所属分類 選択してください(必須)
所属
支部社友の場合は支部名、直属社友の場合は直属名をご記入ください。
電話番号 (必須)
例)000-000-0000
メールアドレス
(必須)

例)name@mail.com

「私はロボットではありません」にチェックを入れ、『確認画面へ』をクリックして送信内容をご確認ください。

『送信する』をクリックして内容を送信してください。内容を修正する場合は『戻る』をクリックしてください。

ページの先頭へ